今こそ、イヤシロチ化
かつて、これほど地球規模でパンデミック的な危機を体験した事はあったでしょうか?
ウィルスも経済も、金融も、自然災害も、何処から見渡しても最大の危機です。
加えて、中東から中央アジアまでイナゴの大量発生です。4,000億匹ものバッタやイナゴがもうインドやパキスタンまで襲いかかっています。
世界中で、食料危機が押し迫るのも時間の問題と見ても言い過ぎではないでしょう。
でも、冷静にこの先の予測をして、短期的にも長期的にも。強い土壌は必要です。
寒冷期にも、温暖化にも、災害にも。公害にも強い食料基地は、『イヤシロチ化された農園』です。
先週も、アース和農園(最高の電子農法を実践するグループ)の畑のイヤシロチ化の定着を進めましたが、まだまだ作業は続きます。
畑の電子化もさることながら、基本的な炭素埋設に因る高度イヤシロチ化です。
従来の炭素埋設に加え、電気的特性を陰陽のバランスを強化し、安定的に電位差を極限まで安定させるには、手間も時間も余分に掛かりますが、安全な食料を産みだす、強いイヤシロチの実現は、急務です。
ご見学のご希望者には、ご案内をしていますが、論より証拠。自分の安全は自宅でも実証できます。
まずは、身近なところから実践してみましょう。
あなたも今日からイヤシロ農園のオーナーとして、危機を乗り越えられますね。