磁場はエネルギー
よくいただくご質問で
《炭素埋設で磁場を良くしたら、健康や運気も向上しますか》という内容です。
その質問には《もちろん向上します》というのがお答えです。
しかし、その前提条件もあります。
改善した磁場(電気的特性の安定化)に合った、適切な使用方法が必要ということです、つまりふさわしい日常生活や、意識の変容で生活を送ることです。
炭素埋設で、住んでいる環境(土地の特性)の環境は安定し、結果的に匂いや湿気も除去され、動植物が元気に育つ(異常気象の影響や、天変地異位の変化は除く)のですが、同時に人間の生活習慣や、乱れた精神の影響が見られる日常生活では、安定した磁場の影響を適正に受けているとは言えません。
土地にも磁場があるように、生きている動物や人間には血液が流れていますので、そこには体内磁場が存在します。
磁場は、ベクトルであらわされ方向性と力を持っています。
この体内磁場が乱れ、土地のエネルギ−とのバランスがずれていたのでは好影響を及ぼしたとはいえません。
常に、健全な日常生活を心がけ、体内磁場を整える生活がなされていれば、相互のエネルギー交換が向上し、健康面も精神面も穏やかで健やかさを増すことができます。
穏やかな、精神状態は、冷静で適切な判断を促し、正しい行動を生み出すので。目指す目標や、あるべき姿に自動的に進んでいけるのです。
どんな時でも、どんな環境下にあっても問題点は存在します。
その問題とはあるべき姿と現実のギャップにあることが多いですが、その原因を正しく把握し、適切な処置をすれば、物事はあるべき姿に進んでいけます。
体内磁場を大切にして、より豊かな日常生活を過ごしましょう。