いやしろパワーはオーガニックパワー
r今の時代になってオーガンックの素晴らしさは言うまでもありませんが、持続できる開発目標としてSDGsが世界的の潮流の原点になっているような流れですが、これにはオーガンックの持つ意味合いが色濃く反映されるべきと思っています。
オーガンックの目的の捉え方は、「水汚染や土壌汚染、大気汚染から環境を守り、健全な食物連鎖と、人間の健康を守ることと称されますが、まさにこれはいやしろ、イヤシロチの状態であり、カタカムナの目指すところでもあります。
オーガンック=いやしろ=カタカムナではりませんが、目的に対して同じ方句を目指すのは同一です。
相似象にも、静電三報にも書されていますが、天然界のエネルギーの中でもその素晴らしい効果を得たものがいやしろであり、イヤシロチである。
その最たるものが雷様のエネルギーの凄さや素晴らしさを知り、これを安心安全なレベルに落とし込むことが大事ということです。
雷様のメカニズムを少し覗くと
安全安心に再利用は難しくとも、原理を活用した再生は可能です。
それらを実用化したものがエレクトロンチャージャーであり、その成果物が電子水なのです。
オーガニックの再生にはこれまた必要不可欠と呼ばれる所以です。
電子水の活用で、オーガニックの成果は、食料、食材、健康食品も、動植物にもなば広く活用されています。
オーガニックの活用を日常的に満喫できるように頑張ります。