いやしろの三法則
人体波健康法、植物波農法、物質編成法の三つを静電三法と呼ばれていますが、目的は何もイヤシロチ化することです。
イヤシロチは土地や環境だけでなくて、形あるもの、存在を認識できるもの全体を指します。
狭義の意味ではその理想的な状態を指すのですが、いやしろはそれを理想に持っていく工学や技術を指します。
いやしろの面白さは、そのエネルギーの使い方に限りがないことです。
相似象はカタカムナのすべてを解析したわけではありませんが、楢崎翁の持てる全知と全能を駆使して残してくれた知的財産であり、その中でも現代に生かされる最高の宝が電子水でもあると思います。
この電子水も、古代より言われ続けてきた雷様の落ちた時のエネルギーを、再生した物で、最小限の分子構造でできたエネルギーの高い水です。
人体にも、環境にも、物質にも酸化抑制効果をもたらせるエネルギーを潜めた水というと、大げsない聞け得るとは思いますが、そのエネルギーを付与するかしないかで、極端に結果がことなりますので、これはもう論より証拠の世界です。
それならば、どうすればその実証を体感できるかといえば、いやしろの設備が総合的に揃った場所で体感することが一番の早道です。
私どものいやしろ本部においても、一通りの体感設備は完備しておりますので、十分その論より証拠の面白い体験が可能です。
いやしろ講座ではこの体験を通して、皆様のご家庭でも、お仕事でも活かせるようお手伝いさせていただいております。
コロナ禍にあって、これからの時代にあった安全安心の環境づくりを目指す皆様には打ってつけです。
どうぞお気軽にいやしろの体験を満喫して下さいね。