ドンピシャの正解
カタカムナには、その叡智の中に独自の「瞑想」があります。
カタカムナ=相似象=直感物理学で、その直感の精度が高まれば、常に問題解決へのドンピシャの答えが判り、
自分自身の生き方が、思い通りに運ぶというものです。
そのため、瞑想をすることで、脳波が精妙になり安定してその応えができる。と言うことです。
そしてカタカムナの瞑想の特徴は、物理的に脳波を事前にアルファー波化、θ波化する。または、同時に行うというものです。
私は、一日朝晩は定期的に行ってますが、面白いことに、体内時計の正解率が極めて高くなるというものです。
夜中に目が覚めた場合、「今、一体何時だろう?」と思った時に、
「2時36分くらいかな?」と時計をみると、1分の狂いもなく正解することが、ザラです。
もちろん、ずれることもありますが、それでも5分とズレることは珍しく、2,3分内のものがほとんどです。
そこで、この精度と、普段の直感力精度が極端にズレなければ、極めて思い通りになることは間違い無いですね。まだまだ、全ての直感が正解率を得ているというところの、経験はありませんが。
この正解率100%に近い直感力を縄文時代から大和民族が持っていたと言われます。
ぜひ、カタカムナ瞑想で、直感力を高め、思い通りの人生をお過ごしくださいね。
。