結界を作る
カタカムナにも、相似象にも結界という単語は、出てきませんが、イヤシロチを作る作業は。結界を張った状態に近づけるようなものなのです。
結界の定義を「邪気を遠ざけ、運気を逃さない」とすると、精神的にも肉体的にも疲れにくくして、積極的な心構えと直感力を高めると言う様な状況に置き換える様な環境を作るのです。
つまり、「物質や動植物の酸化抑制効果を促す」環境づくりです。
この世の中にあるものは、全て原子で構成され、その中の原子核の周りを電子が回っています。
この電子が、離脱することが酸化で、元の安定した状態が還元さてれいると言えます。
そういった、酸化抑制効果の高い環境が、イヤシロチです。
このイヤシロチの中の状態は、マイナスイオン効果が抜群で、動植物の電子が活性され、中和した本来の原子や細胞の状態を維持できるので、活力的に促されます。
そう言う意味で、自らの意思が積極的になり、肉体的にも活力を帯びますので、結界の中で過ごしている感覚を味わえるのです。
さてその方法ですが、「いやしろ」さまざまな方法を創出しています。
炭素埋設によるイヤシロチの創造はもちろん、お部屋の中の浄化や空気をマイナスイオン化や、物質の変性効果を高めたりとさまざまです。
最も、簡易的にお部屋の中をマイナスイオン化するには、電子水を噴霧するだけで驚くほど、新鮮な空気感を味わえますし、コロナ禍にあっては、ピュアスウィングを噴霧するだけで、除菌も消臭も伴いますので、一石二鳥です。
いやしろを知ればあなたも、達人です。
今日から、結界のある生活を楽しみましょう!