炭の力でイヤシロチ化
イヤシロチ物理的特性は、静電磁場と呼ばれるくらい、電位の力が密度濃く、その誤差が少ないことです。
つまり、磁場がいいと言う時の表現は、地磁気の力が安定してい流のですが、その地磁気とは時速密度のことです。
磁束密度は、電位が精密で変化しにくい状態のことです。
基本的に人体の感知する電位は、すごく微量の電位をも感知するので、時速密度の変化は大きいのです。
その電位の差があると、血流や脳波にも影響を及ぼすので、精妙で安定する状態が好ましいのです。
よくお部屋に炭の置物がありますが、それは炭の多孔性を利用して不純物を吸着させたり、静電磁場を安定させるためのものですが、空気中の磁場というのはあってないほどの小さなものですので、健康面に直接大きな影響はないものの、綺麗な空気を吸うことは健康にも大事なことです。
そこで、お部屋の空気を新鮮にするには、まずお部屋のお掃除と風通しをよくすることは第一番です。
次に体内磁場を安定させるには、炭の効果を活用することも好影響を齎せます。
炭は多孔性ですし、良導性なので高電導の備長炭や活性炭はすごく重宝されます。
手に持つだけで電位差も生まれますので、体内磁場を促進し、血流を補助し、安定させる目的でも十分お役に立ちます。
高伝導の備長炭はお風呂にも入れるだけでも効果があります。
精妙なお風呂に浸かるもの、血行を良くし健康にも効果的です。
炭の活用法は、料理や浄水にもたくさん使えます。
是非高伝導の備長炭や、活性炭を生活のお役に立ててくださいね。